育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

スティック型保湿クリーム

エルバビーバ ベビーリップ&チークバーム 18g

エルバビーバ ベビーリップ&チークバーム 18g

乾燥する時期のお出掛けにはローションを持ったり、リップクリームを持ったり。赤ちゃんの肌はまだ弱くて気になるところなので、いつも保湿剤を持ち歩いていました。

友人に教えてもらったこちらのスティック型保湿クリームは、まるで大きなリップクリーム。さっと取り出してそのままほっぺに塗りつけられるので、手軽でコンパクトでかわいく、何かと便利でオススメです!

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ