育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

靴下の裏にすべり止め

f:id:yayaqo:20161207102840j:plain

最近息子が部屋の中で転ぶことが増えたなと思っていたら、最近購入した靴下の裏にすべり止めが付いていなかったのでした。

以前購入したすべり止めを付けてあげるとすぐに解消!

使い方はとても簡単で、テンプレートの上からボンド状の液体をへらで塗って一晩乾かすだけです。
上の写真の靴下には星形のテンプレートを使ったので、すべり止めが星形にできてかわいかったですよ☆写真ではよく見えませんが、片足に18個ぐらい付けてあげています。

繊維状のものになら付けられるので、靴下のほかマットなどにも使えて便利です。
しかし色んな便利グッズがあるものですね~!

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ