育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

子どもに大ウケ、ウォールステッカー

f:id:yayaqo:20161221100830j:plain

トイレトレーニングがなかなか進まない息子、2歳9か月。
理由を聞くと、「トイレが嫌い」なのだとか。

ということで、お手洗いにウォールステッカーを施してみました!
結果、大喜び。ついでに夫も大喜び。
息子は何度もドアを開けて「かわいい、ステキ!」と喜んで見ています。
これでトレーニングが進んでくれたらうれしいなぁ。

ウォールステッカーを貼ったのは初めてでしたが、すごく簡単にできて気に入りました。
ショップを覗いてみると絵柄もすごく豊富なので、これから増えそうな予感・・・✨

ところで今回貼ったステッカー、実は身長計用に作られたものなのです。
届いてみたら思っていたより大きかったので、ステッカーの一部を使ってお手洗いに貼ったのでした。

上のデザインは売り切れのようなのですが、ブレーメンチックなかわいいデザインもあったので、良かったらチェックしてみてください!

息子は水族館が大好きなので、次はこちらを購入しようと思っています♡


デザイン性が高いので、私はこちらのお店をチェックしています。ご参考まで。

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ