育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

テントでプライベートスペース

f:id:yayaqo:20170221205216j:plain

クリスマスにやってきたボーネルンドのテント。
大喜びで遊んでいます。

おもちゃを持って入ったり、お人形を持って入ったり。
時には夫や私を招き入れてくれておままごとをしたりと、すごく楽しそうに使っています✨

昼寝の際にも目隠しになってなかなか便利です。

我が家の場合、リビングの隅に置いているのですが、掃除をする際などには軸になっている4つの柱を束ねるだけでコンパクトに畳めるので、意外とジャマになりません。

しかし2歳児にとってもプライベートスペースって楽しい場所なのですね。
コソコソするというよりは、自分だけのスペースで思いを巡らせて世界を創造しているようで、見ていてちょっと面白いですよ💕

 

楽天

 

Amazon 

ボーネルンド オリジナル・ティピーテント ZH15001 【ボーネルンド】
 

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ