育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

くすみよさようなら

妊娠中は特に、でしたが、シミやくすみがひどくて鏡を見るたびにため息が出ていたときがありました。妊娠中、割と早いタイミングからシミが濃くなってきたな、とは感じていたのですが、当時たびたび同僚に「疲れた顔してるね」と言われるようになり、対策に必死でした。そんな中で、評判の高いコスメを見つけたのでご紹介です☆


それはTHREEの、Shimmering Glow Duo(シマリング グロー デュオ)。

※THREEサイト紹介文
肌に生命感をやどし、ファンデーションだけではつくれない、リアルな素肌をつくるマストアイテム。肌なじみのよいクリーミィなテクスチャーで、指でのばすとさらりとしたパウダー状に変化。本来あるべきツヤと血色を肌に溶けこませることで、いきいきとした生の肌感に。スキントーンをより一層クリアに見せると同時に、つるんとハリのある肌に仕上げます。


リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの間で使うアイテムなのですが、チークやハイライトにもなるし、チークのベースにもなるようです。私はリキッドはつけないのでパウダーファンデーションの前に付けているのですが、何と言ってもツヤ感が絶妙で、自然なツヤと血色が演出できていい感じなのです!


届いた翌日早速使ってみたのですが、ふと鏡に映った自分の顔が活き活き健康的に見えて、ちょっと満足でしたw

安心な日本のメーカーで、素材にもこだわりがあるとのことで芸能人の方もときどきブログなどで紹介しているのを目にします。同じ悩みを抱えていらっしゃる方、おススメですよ!

 

THREE スリー シマリンググローデュオ 全2色 [コントロールカラー]  #02
 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ