育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

素敵で便利でポータブルなベビーチェア

f:id:yayaqo:20160311162350j:image

 
息子が生まれてしばらく経つまでの間、我が家では二人用のダイニングテーブルを使っており、引越し後に大きいサイズのものに新調するつもりでいたので、ベビーチェアをどうするか、大分悩みました。
 
そんなときに恵比寿の三越で発見したイタリア製イングリッシーナのテーブルチェア。
色のラインナップもさすがイタリア製だけあってとても鮮やかでかわいく、形も気に入って即買いでした!
類似品はよく見ますが、金具の部分が怖かったり、デザインも無骨だったりして購入には至らず。でもこちらの製品は部品もプラスチックで覆われていて安心な上、こぼれた液体をキャッチしてくれる別売りのテーブルがあったり、椅子用のカバーがあったりと、アクセサリ類も充実していて良かったです。
 
また、このテーブルチェアのもうひとつの良い点は持ち運びができること。
椅子を折りたたんで、椅子の後ろに入っているポケットに入れることができるのです!出先にも持って行けて何かと便利でした。ということでとってもお勧めです。

 

やっぱり育児グッズは持っていて気分が上がるものを買いたいですよねー✨

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ