育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

子どもの肌にやさしい腕時計

 

赤ちゃんと一緒のとき、時計はどうしていますか?

私は子どもと一緒のときには、誤って肌を傷付けることのないよう、シリコンの、のっぺりとした腕時計を着けていました。

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 13383-Cocoa

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 13383-Cocoa

 

今では子どもの肌も強くなったので、普段身に着けていた時計をまた使うようになりましたが、この時計は気を遣わずに着けることができて本当に便利でした!カラーバリエーションも沢山ある上、外のバンドと時計自体を外すことができるので、複数持っている場合には更に組み合わせを増やすことができます。私は恵比寿の三越でたまたま見つけたのですが、デザインも良いのでお勧めです!

 

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 13382-Ice

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 13382-Ice

 

 

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 11954-Pastel Pink

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 11954-Pastel Pink

 

 

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 11955-Warm Grey

[イージーウォッチ バイ ワンエーアール]Easy Watch by 1AR Silicon Watch 11955-Warm Grey

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ