育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

半分ガスの抜けた風船が大ヒット

f:id:yayaqo:20160328021227j:image

ちょっとしたお祝いがあって妹が風船をプレゼントしてくれたのですが、当時生後半年ぐらいだった息子が大喜びして遊んでいました。
風船は意外なほどもったのですが、しばらく経ってガスが抜けて地面から1mぐらいの高さでフワフワしていると、息子が飛びついて得意げに連れ回していたのが面白かったです。

ガスを補充したい場合にはまたお店に行けば入れてくれるとのことだったのですが、補充用のガスってAmazonでも買えるんですね!
※入れるのにはコツがあるので説明を読んでくださいね。

ぜひハーフバースデーやお誕生日に風船をプレゼントしてあげてみてください☆

アルミ風船用ヘリウムガス ふわふわ缶 11.6L 3本セット

アルミ風船用ヘリウムガス ふわふわ缶 11.6L 3本セット

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ