育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

育児の息抜きに~嫁はフランス人~

 ゆっくり本を読む暇もない今日この頃なのですが、先日本屋さんでパラパラと立ち読みしていた中、ストップできずに思わず買ってしまった本。

フランス人のジャーナリストの奥様を持つ漫画家の旦那様が、育児をメインに異文化ビックリな出来事を面白おかしく解説していくストーリーです。

愛情表現の違いが面白すぎて隙間時間にちょっとずつ、でも一気に読んじゃいました。

奥様の方も『フランス人ママ記者、東京で子育てする』という本を出版されているようなので今度読んでみようと思います☆

モンプチ 嫁はフランス人 (FEEL COMICS)

モンプチ 嫁はフランス人 (FEEL COMICS)

 

 

モンプチ 嫁はフランス人 2 (フィールコミックス)

モンプチ 嫁はフランス人 2 (フィールコミックス)

 

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ