育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

育児記録は5年日記に~日記帳の発売時期です~

以前5年日記の勧めについて記事を書きましたが、先日本屋さんで私が使っているローラ・アシュレイの5年日記の最新版を見かけたのでメモしておきます✨

ローラ・アシュレイにしてはファンシー過ぎず、シンプルで優しくて穏やかなデザインが気に入っています。毎年少しずつ変わっているようですが、デザインコンセプトは同じように感じます。

 

 

ビニールのカバーも付いているので汚れにも安心ですよ☆

 


 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ