育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

親子でペアTシャツ

f:id:yayaqo:20161010210614j:image

息子が大きくなったらやりたかったこと。

それはお父さんとのペアルック♡

品川駅に期間限定で出店していたOJICOという名のTシャツショップ。
そこでかっこかわいいペアTを見つけて以来、時期を探っていましたw

こちらのショップはデザインがクールな感じのものが割と多く、大人が着ても子どもが着てもいい感じにハマります。
そして、デザインが完全なペアではなく、親子で着ると繋がるようになっているんです!

サイズも80cmから大人用のLLまで揃っており、カラバリもあるので、ぜひ下記のリンクからデザインをチェックしてみてください。プレゼントにも喜ばれますよ☆

OJICO ペアデザインシリーズ

※OJICOさんのサイトからスクリーンショット取らせていただきました。
ちなみに上の写真で着ているものは「Max」というデザインのものです。

f:id:yayaqo:20161010213201p:plain

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ