育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

なめても安全なクレヨン

 

ベビーコロール ベーシック・アソート 12色

ベビーコロール ベーシック・アソート 12色

 

息子の最初のクレヨンはこちらのクレヨンでした。

形状がぽってりしているので、まだペンが器用に持てない月齢の子でも握ることができます。また、両端が空洞になっているので、万が一飲み込んでも窒息する危険性が少ないそう。そしてやはり安心の日本製ということで購入しました✨

が、本人は絵を描いてくれず、もっぱら積み重ねるか並べるかして遊ぶ日々💦
用途が違うような気がしますが、そのうちかわいい絵を描いてくれる日を夢見て与え続けマス。

Amazon 商品説明:
ペンが持てない年齢から使えるクレヨンです。永年の研究から開発された独特の形と、折れにくく、汚れにくい形が特長のクレヨンです。なめても安全な素材を使用。信頼のAPマークを取得しています。衣服についても洗濯で落とせます。クレヨン自体も水洗いできます。

かわいらしいのでプレゼントにも良さそうですね!
ちなみに6色セットもありますよ☆

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ