育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

砂遊びの手洗い時にかわいいネイルブラシ

Redecker レデッカー ネイルブラシ Waxed Beech Wood 71016

子どもが砂遊びや泥遊びをするようになると、爪の間が汚くなるように。
しかもなかなか落ちなかったりして、どうしたものかなと思っていたのですが・・・ふとネイルブラシの存在を思い出して探してみたところ、こんなにかわいいブラシがありました!

普段の手洗いのときにさささっと爪の間もブラッシングしてあげると安心です☆

上の画像以外にもいろいろな種類があるので、お気に入りを探してみてくださいね!

[REDECKER/レデッカー]子供ネイルブラシ

[REDECKER/レデッカー]子供ネイルブラシ

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ