育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

外出時の便利なゴミ捨て場

f:id:yayaqo:20160707101834j:image

子どもとの外出時、ゴミ袋を探してあたふたすることが何度もあったのですが、これを入手してからはスマートに対処できるようになりました✨

100円ショップのCan Doで購入できるこちらの携帯ゴミ袋ケースなのですが、ケースとロール状になったゴミ袋がセットで売られており、このようにカバンやベビーカーなどに引っ掛けて持ち運ぶことができます。ゴミ袋は別売りで(3本100円)で売られているので、補充することもできますよ!

スナックのゴミ袋、手を拭いたウェットティッシュ、鼻をかんだティッシュペーパー、汚れた服などが出たとき、さっと取り出して使えるのでとても便利です。

色違いも黒、青、オレンジ、緑など沢山あるので是非探してみてくださいね☆

販売:大量買い まとめ買いが出来るCanDo(キャンドゥ)

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ