育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

お風呂で遊ぶならSwimava

f:id:yayaqo:20160214003531j:image

 
ネットで見付けて購入してみた初めてのバスグッズ。赤ちゃんの首につけてあげると、プカプカ浮いてとってもかわいかったです❤
 
写真は3ヶ月頃のものですが、体がきくようになると、足をパタパタさせて進んでみたりと、とても楽しそうでした。
 
危険ではないかと一部で反対されていたりもするようですが、お風呂で赤ちゃんから離れることはまずないし、着けて遊んでいるのもほんの数分なので、個人的には問題ないと思います。
 
息子もプカプカ楽しそうだったので、お風呂での遊び道具をお探しの方はぜひ検討してみてください!
 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ