育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

なにかと大活躍なバッグハンガー

 

 息子が0~1歳時の頃は、普段の持ち物のほかにも離乳食やミルクにお湯など特に荷物が多く、外出時にはバッグハンガーが大活躍しました。別のものをひとつ持ってはいたのですが、こちらのタイプは輪になっていて、かつ一部稼働するため、色々なところにかけられてとても便利です!

しかし何故こんなにバッグハンガーが大活躍するのか。
・ベビーカーに乗った息子に食事などをあげる際、横に荷物を置いたままの方が都合が良い。
・荷物が増えた際にささっと引っかけられる。
・ちょっとした赤ちゃんの遊び道具にもなった。
 
デザインも質感もいい割にはお値段は1000円前後なので、ちょっとしたプレゼントにも使えます。
カラーバリエーションも豊富なので是非見てみてください☆

 

Prillo プリッロ バッグハンガー / ブラック [1個入] RFBH-JPBK アールエフヤマカワ RFyamakawa バック掛け 携帯用 コンパクト デザイン カフェフック カフェハンガー バッグホルダー バックホルダー キーリング

Prillo プリッロ バッグハンガー / グレー [1個入] RFBH-JPGY アールエフヤマカワ RFyamakawa バック掛け 携帯用 コンパクト デザイン カフェフック カフェハンガー バッグホルダー

Prillo プリッロ バッグハンガー / ピンク [1個入] RFBH-JPPK アールエフヤマカワ RFyamakawa バック掛け 携帯用 コンパクト デザイン カフェフック カフェハンガー バッグホルダー バックホルダー

Prillo プリッロバッグハンガー / グリーン [1個入] RFBH-JPGN アールエフヤマカワ RFyamakawa バックフック バック掛け バックかけ カフェフック カフェハンガー バッグホルダー バックホルダー

Prillo プリッロバッグハンガー / イエロー [1個入] RFBH-JPYE アールエフヤマカワ RFyamakawa  バックフック バック掛け バックかけ カフェフック カフェハンガー バッグホルダー バックホルダー

Prillo プリッロバッグハンガー / オレンジ [1個入] RFBH-JPOR アールエフヤマカワ RFyamakawa バックフック バック掛け バックかけ カフェフック カフェハンガー バッグホルダー バックホルダー

 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ