育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

窓にペタペタ、ジェルシール

f:id:yayaqo:20161109102414j:image

去年お友達がプレゼントしてくれたGel gems。

1歳半だった当時はまだ面白さが分からずだったようなのですが、2歳半になった今年はすべて自分で貼ってくれました。

何度も貼りなおしては「できたできた」と盛り上がり、おまけに "pumpkin" やら "bat" やらの英語の呼び方もあっという間に覚えてしまいました✨
やはり子どもには遊びの中で教えていくのが得策のようです。

かなり盛り上がったので、クリスマスバージョンも購入しようと思っています。
調べてみたらものすごく種類があるんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どれを購入しようか。選ぶのも楽しみです☆ 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ