育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

赤ちゃん用ファーストおもちゃ(オーボール)

f:id:yayaqo:20160209202625j:plain

赤ちゃん用のおもちゃ、何が最初にヒットするのか、まったくもってハテナでしたが、友人からプレゼントしてもらったオーボールを早々と手にして遊んでいました(これは息子が2か月半頃の写真です)。

オーボール ラトル ブルー

オーボール ラトル ブルー

 

こちらのオーリングは別の機会におもちゃ屋さんで見かけて購入し、オーボールとともにベビーカーに取り付けていました(先端にボールを取り付けられます)。

Oball オーボール オーリンク ブルー 81055-02

Oball オーボール オーリンク ブルー 81055-02

 

2歳弱の今はボールを投げられるようになってきたので、相変わらずオーボールは現役です。色違いや形違いも沢山あるので是非見つけてみてください!

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ