育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

蚊の季節に携帯用「どこでもベープ」が便利

 

やはり子どもと一緒に公園に毎日行くようになったからか、去年は沢山蚊に食われました💦息子にも虫よけシールやリストバンドなど色々付けていたのですが、イマイチ心もとなく。

というわけでベビーカーに取り付けたのがコレ。「どこでもベープNo.1未来セット」でした。なんというネーミング笑。

電池式なのですが、電池が切れたときが薬剤の取替えどきとのことで、使用感も分かりやすいです。ちなみに効果のほどですが、バッチリ効いていたのか、たまたまなのかは分かりませんが、これを付けている間には蚊に食われませんでした。

早速初蚊にやられたので、今年も取り換え用を準備しておかなくちゃ!

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ