育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

外出時に便利なスマホ用キーボード

 

私は素敵な雑貨や家具も好きなのですが、エンジニアだった父の影響もあり、実はガジェット好きでもあります。

このブログもそうですが、長文を書くなどパソコンを使う機会も多いので、外出時、手元にパソコンがないときに便利なキーボードがないかなと探していたところ、こちらの製品にたどり着きました。とても使い勝手がいいので紹介しておきますね☆

BAFFALOのこちらのキーボードは、スマホタブレットBluetoothで接続することができます。Good points は:
  • サイズがとてもコンパクトで厚みも薄い。
  • とても軽量で、持っている感じがしないほど。
  • キーピッチ(キー間隔)は女性にもストレスなく使えるサイズ。
  • キータッチは軽くて押した感じが絶妙。
  • バッテリー(内蔵)がめちゃくちゃ長持ちする。
詳しくは製品ページを見ていただければと思いますが、すごく便利です。
サイズ感はこのぐらいです。


f:id:yayaqo:20160421153838j:image

 
息子と公園で1~2時間遊んでスーパーにお買い物に行くと必ずと言っていいほど寝落ちするようになったので、その睡眠時間を有効活用できるようになりました。スマホのキーボードで入力するより全然早く入力できるので、ブログなどやられている方にはとってもオススメですよ!
 
 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ