育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

安心安全な消臭剤

 

偶然使ってみた商品だったのですが、とても良かったのでお勧めです。
しかし夏前にポストした方がタイムリーだったかも・・・すみません💦

こちらはフロッシュのキッチン空間消臭剤で、キッチンのにおいを安心成分で消臭してくれるアイテムです。

食品や食器にかかっても大丈夫とのことで、間違って子どもにかかっても心配ないと思い使用していたのですが、ゴミ箱がちょっと臭うなぁ、というときにゴミ箱の中にシュッとしておくと、ほとんど気にならなくなり便利です。

ちなみにおむつ専用のゴミ箱を作っていた際には、内蓋にこちらを貼っておきました。

ひよこのおむつの消臭剤

ひよこのおむつの消臭剤

 

息子、ただいま2歳半ジャスト。
ぼちぼちトイレトレーニングを始めてみたところです。早くオムツが外れますように!

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ