育児奮闘中ややこの買って良かったものリスト

妊娠中から現在進行中の育児期間、使ってみて良かった育児グッズをツラツラとまとめていきます☆プレゼントにも!

アンパンマンのパン工場でおままごと

 

暑さのせいか、息子のやんちゃぶりのせいか、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。昨日久しぶりにフェイシャルエステに行ったところ、先生と1~2歳児のおもちゃについて盛り上がったのですが、このおもちゃの記事をUPしていないことに気付きました。

こちらはアンパンマンパン工場をテーマにしたおもちゃなのですが、メジャーなキャラクターのパンがあったり、ドリンクバーがあったりと、トレーやトングまで付いているのでエンドレスにおままごとを楽しむことができます。

このおもちゃはある日突然じじばばの家に登場したのですが、初めて目にしたときの息子のパアア!と光った表情は忘れません。丸一日このおもちゃで遊び、帰りも名残惜しそうにこのおもちゃの前で立ち尽くし、結局はパンだけ持って帰らせてもらうほどの気に入りよう・・・

男の子もおままごとが大好きなんですね。「○○ちゃんのパンくださーい」と声をかけると、喜々として「はーい!」と、トレーの上に乗せて持ってきてくれますw

 

初めて気付いたのですが、こんな拡張品もあったので一緒に購入しても楽しそうです。私のお気に入りの赤ちゃんマンもあります!! 

 

育児グッズ系のブログが盛りだくさんです☆(にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ